遂に日本上陸!【プロダクトローンチ・フォーミュラ】の日本初リリースです。

これまでに、アメリカから届いた

【7日間 短期集中 300億円ノウハウ動画講座】
※ビジネスを非常に短期間で一気に成長させる法則

連続ビデオ配信とボーナスPDFをお届けしてきました。

お楽しみいただけましたでしょうか?


前回もお話ししたとおり、この最新のアプローチは、アメリカのコロラド州の
片田舎に住むジェフ・ウォーカーという人物が開発しました。

わずか19人のリストから初め、6日間で1,000万円の売上(「6 figures in 7
days」)を記録したところから、彼の人生が変わりました。

そして、その後のわずか数年間で、彼に報告されているだけで、世界80カ国
以上で使われ総額300億円以上にまで成長しました。

これは、インターネットマーケティング史上、具体的な実績で証明された
最も大きなマーケティング手法だと言われています。


そして、それが日本に本格上陸しました。

(黒船の襲来です。)



そしてそれが、ついに封切られました!

【プロダクトローンチ・フォーミュラ】日本初上陸です。

今すぐ、確かめてください。

【プロダクトローンチ・フォーミュラ】正式リリースページ
http://123direct.info/tracking/af/304103/77PiB42E/



※あなたがこれを確認しなければならない理由

【理由1】
世界中で成果を出し続けるマーケティング手法が、始めて本格的に日本に上陸
しました。

今後、アメリカやヨーロッパでもそうであったように、数年の内に日本の
インターネットマーケティングが大きく変わる可能性が高いから。


【理由2】
海外の事例では、この手法を他に先駆けて使ったマーケッターは
不公平な優位性で大きな差を競合に持つことができた。

日本でも、これが起こる可能性が高いから。


【理由3】
海外で最も大きな影響を及ぼしたマーケティングのサイトとセールス動画を
みることで、最新のケーススタディをタダで学ぶことができるから。



プログラムに参加するかどうかは、あなた次第です。

一つ、アドバイスをするとすれば・・・

大きな変化がある時は、「動いた方が良い」ですよ。
特にこの変化の時代では。


それでは。




--------------------------------------------------------------------
追伸:

「ホープマーケティング」と「プロダクトローンチ」

この2つの言葉は、今年この後のインターネットマーケティングを動かす
鍵になりそうですね。

その理由は、こちらをチェック。

【プロダクトローンチ・フォーミュラ】正式リリースページ
http://123direct.info/tracking/af/304103/77PiB42E/





.
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:仕事
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

広告スペース
Copyright © プロダクトローンチフォーミュラ3 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。