緊急告知!明日午後7時から【プロダクトローンチ・フォーミュラ】のライブウェブセミナーが開催されます。

プロダクトローンチ・フォーミュラ、まだ迷っていますか?

もしそうでしたら、非常に大きなチャンスを見逃していることになります。

この最先端マーケティングのトレーニング・ビデオを既にご紹介しましたが、
今回、もう一度ご案内します。

この多くの成果を出しているプロダクトローンチ・フォーミュラ日本人実践者の声が
ビデオで紹介されました。

株式会社Catch the Web代表の横山直広さんに以下のお話をうかがいました。

お聞きした質問は、

1.プロダクトローンチ・フォーミュラを実践して結果はどう変わりましたか?
(Before&After)
2.プロダクトローンチ・フォーミュラの利点(ベネフィット)
3.プロダクトローンチ・フォーミュラへの今後の期待

爽やかで大変参考になるお話が聞けましたのでお届け致します。



【緊急告知!】ライブウェブセミナー開催のお知らせ

「プロダクトローンチ・フォーミュラ」日本初上陸を記念して無料ライブ・ウェブ・
セミナーを開催致します。


以下の特別ビデオのすぐ下にある優先参加フォームに登録してください。

参加の詳細がメールですぐに送られます。

http://123direct.info/tracking/af/304103/ghdJPafw/


【ウェブセミナー概要】
日時:7月8日(金) 19:00~ (1時間15分ほどの予定です)
場所:ご参加者様のパソコン(ご自宅で簡単に参加できます)
議題: 「プロダクトローンチ・フォーミュラ」日本初上陸記念セミナー


プロダクトローンチの魅力と秘密についてゲストを迎えてディスカッション
しその詳細が語られます。

セミナーの参加をお勧めします。


それでは。





.
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:仕事
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

広告スペース
Copyright © プロダクトローンチフォーミュラ3 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。