アップルの最強マーケティング戦略が日本初公開です!

あなたはアップルのiPhoneを使っていますか?

私は使っています。

このスマートフォンは、その後の携帯ビジネスを完全に変革しました。

そして何よりも、新バージョンの度に圧倒的な先行予約販売をたたき出してい
ます。

前回の先行予約販売では、なんと600,000台ものiPhone4を、手に触れることも
出来ない、在庫もない状況で売りまくりました。


そのiPhone4が世界中でリリースされた時、あのアップルが使っていた戦略を
知りたいと思いませんか?


実は、アップルがiPhone4をリリースした時、アップルは【プロダクトローン
チ・フォーミュラ】を研究し、周到に使っていた事実が判明しました!

これは、今回の予定になかったのですが・・・

2010年、アップルがiPhone4のリリースをした時に使っていた最強マーケティ
ング戦略を詳しく解説した約15分の動画が見つかりました。

そこで急遽、そのビデオを今回のキャンペーン期間に限定して公開することに
しました。


これは非常に凄いことです。


一体、どれくらいの人がアップルの戦略を知りたいと思っているか!

非常に関心の高い内容であるのは間違い有りません。

そして、なんと【プロダクトローンチ・フォーミュラ】とアップルとは裏で
関係があることが分かりました。


それはどのような関係か?

そして、アップルがiPhone4のリリースに使ったマーケティング戦略とは?

ヒント:「S + E = A」がその公式です。


今すぐ、以下のリンクをクリックしてその内容を確かめてください。

【アップルの最強マーケティング戦略が日本初公開です!】
iPhone4の爆発的な先行販売はいかに成功したか?
今、その秘密が15分の動画で公開されます!
http://123direct.info/tracking/af/478411/S3sDRmdK-w5fdoAOq/


この動画の凄いところは・・・

【アップルが使っている最強マーケティング戦略を、私たちスモールビジネスや中小企業でも使える方法を解説していること】

です。


いくら、あのアップルが使った最強マーケティングを知ったところで、

→自分で使えなければ意味がないですよね?

アップルのiPhone4のリリース用に使った最強マーケティング戦略を
あなたも、この動画を見ることで使えるようになるのです!

私も見ましたが、これは凄い内容です。


ためらっていないで、
今すぐ、リンクをクリックしてその内容を手に入れてください!

【アップルの最強マーケティング戦略が日本初公開です!】
iPhone4の爆発的な先行販売はいかに成功したか?
今、その秘密が15分の動画で公開されます!
http://123direct.info/tracking/af/478411/S3sDRmdK-w5fdoAOq/


それでは、アップル最強マーケティングの秘密をお楽しみください。




追伸:

この動画の内容は、非常にセンシティブなため期間限定での公開だそうです。

今回見逃すと、もう2度と見れないかも知れません。

すぐにクリックして確認してください。

【アップルの最強マーケティング戦略が日本初公開です!】
iPhone4の爆発的な先行販売はいかに成功したか?
今、その秘密が15分の動画で公開されます!
http://123direct.info/tracking/af/478411/S3sDRmdK-w5fdoAOq/





.
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:仕事
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

広告スペース
Copyright © プロダクトローンチフォーミュラ3 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。